福岡ライブイン 天神ルーム OPENしました!

 

福岡に新しいチャットルームがオープンしました!

 

なんと、テレビ・雑誌で活躍中の現役No.1チャットレディまぃこちゃんプロデュースのチャットルームです!

 

さすがまぃこちゃんのプロデュースです 色々と紹介したいことばかりです!
また、女性が考え抜いたルームだけあります。
めちゃめちゃ可愛いお部屋ができております💕

 

 

大きいクマさんもいるのです👏

 

 

そしてこの度チャットルームの管理をさせていただくことになりました、松田です😉

快適にお仕事ができる空間作りを心掛けています。
女の子が稼ぐためのサポートを誠心誠意で頑張っていきます!

 

女性が安心して通えるルームは
・綺麗にお掃除
・かわいく気分が上がっちゃう

 

稼ぐためのルームは
・稼ぐための設備が整っている
・稼ぐためのノウハウが提供できる
とまぃこちゃんとも会議!?をして
まぃこちゃんのノウハウを惜しみなく提供できちゃう夢のルームだと
自負しております。

 

これからブログ更新も頑張っていきますのでよろしくお願いします🐱

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています