ライブイングループ現役チャットレディインタビュー⑧

こんばんは、かなちゃんです(๑′ᴗ‵๑)

 

ライブインのブログでは実際の女の子の声をインタビュー形式でご紹介をしています!

第8弾となる今回は、副業チャットレディの女の子🙋‍♀️
どんな働き方をしてるのか、どれだけ稼げているのか、教えちゃいます✨

 

 

🎀まゆ 27歳 職業:OL
勤務日数:週に3~4日

Q.チャットレディをはじめたきっかけは?
A.海外に旅行をしたくて貯金のためにはじめました!

Q.チャットでの働き方と平均月収は?
A.昼の本業が終わって、夕方から終電くらいまでお仕事させてもらってます🚃
お泊りもできるのでたまに終電が過ぎた時間までやってたりもします。
月収は平均して20万円くらいです。

Q.通勤スタジオで働いてみて良かったところを教えてください!
A.お仕事終わりに行ってもスタジオにあるもので全部の準備ができるのが助かります♡
少しお仕事時間を延長しても泊まれるし、もう少し頑張りたいときに柔軟に対応してもらえるのですごく働きやすいです✨

Q.チャットレディのお仕事をはじめて良かったことはなんですか?
A.これまで会社バレを気にして接客系の副業に手が出せませんでした。
チャットなら直接男性のお客さんと会うこともないし、
会社バレしない方法をスタッフさんが教えてくれたので安心して続けられるなと思いました!
思ってたよりもずっと稼げているので貯金以外にも美容などにお金をかけることができるようになったのも嬉しいです🎀

 

.•*¨*•.¸❤ ❤.•*¨*•.¸¸

 

他のお仕事をしながらチャットレディをしている副業の女の子のインタビューを紹介しました!

ライブインでは、副業チャットレディの女の子が気にしていることに対しても真摯に向き合って解消をしています✨
最近は働き方が自由になったり、副業OKの会社が増えてきたものの
チャットレディのお仕事はバレたくないという人はやっぱり多いです。
お昼の仕事に影響なく、安心して副業でしっかりと収入を増やしていけますよ🎀

 

とくにチャットレディのお仕事は頑張った分が収入として表れます💻
収入アップのためにどんなことができるのか、アドバイスやサポートはスタッフがしっかりとしていきます!

副業でもしっかりと稼ぎたい方はぜひライブインへご連絡ください🌟
LINEから簡単にご応募いただけます📱

チャットレディへのお問い合わせはこちら
友だち追加

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています