まぃこちゃん登場の巻!!

まぃこちゃんが遊びに来ました~✨

 

今日のブログはまぃこちゃんの登場です😆

それでは!

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

こんにちわ!まぃこです´ω`*🍒

今日は私が福岡に
プロデュースしたルームに行った時のこと、、

せっかくなので今回はブログに登場させて貰っちゃいました。。(,,- -,, )💕

 

 

 

 

プロデュースした私が
言うのもなんだけど、、

 

お部屋、綺麗っ!!!✨笑

 

働いてる女の子も皆
綺麗に使ってくれてるんだなぁと思い感動しちゃいました😭💓アリガトウ…

 

意見交換したり、雑談したり
楽しい時間を過ごしました(ᐡ。• · •。ᐡ)💭

 

チャットレディって
普段あまり女の子と接点がないし
私も他の子との接点がなかったのですごく嬉しかった〜😳❣️

写真撮ったのでアップしてみる(`-ω-´)✧

爆笑してるのでお顔隠させて、、笑

 

まず1枚目っ(,,- -,, )
ちょっと照れた。笑

 

 

女の子同士でも
なんか照れくさい🙈♡

 

 

奇跡的に同じポーズ🤣↓↓笑

そして熊五郎を奪い合ってみた。

 

 

ついでにサムネイルも撮ってみたよっ📸✨

 

 

むむ。採用するか、、
それは私のチャットページ
見てみてっ🤣💓笑

 

私はチャットレディを頑張りたい女の子に頑張ってる女の子の為に

少しでも役に立てたら
いいなって思ってます☺️✨

そんな努力して頑張る女の子に
手を差し伸べる場所を作っていけたら
いいなと思っているよ☺️

 

ライブチャットがもっともっと
素敵な方向に行くように
女の子が福岡ライブインで良かったと思えるような素敵なルームにしていきたいな☆

 

福岡でライブチャットを
考えてる女の子は
私と一緒に楽しも〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています