福岡ライブイン 女性スタッフの紹介です♪

こんにちは🎵

初めましての登場です…(/o\)キャッ

 

福岡ライブイン天神店にて、

管理&チャットレディをしている成田です☺

 

私も最初は右も左もわからず始めたチャットレディの一員でしたが

今は管理もさせていただいております!😆💨

 

今年春にオープンした福岡ライブインも段々と女の子も増えていき、

とっても賑やかになってきています😊🧡

 

お化粧や服装のアドバイスもさせて頂いておりますが、

女の子と楽しく雑談やお話しする時間がとても楽しいですq(≧▽≦q)(笑)

女の子同士でしか話せない事ってありますよね?!😂

夜な夜なガールズトークで盛り上がっております✨

 

女の子とのコミュニケーションを第一に、

楽しくがモットーです(^^♪

皆さんが楽しくお仕事ができるサポートをできるよう頑張ります👼🤍

 

今年も残すところあと一か月半…

まだまだ世の中はコロナの影響も続いてる中、

元気にお仕事できるのはチャットだからこそ…😺✨

 

私たちと一緒に福岡ライブインで働いてみませんか?😳

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています