福岡ライブイン お化粧レッスン♪

こんにちは🤗🤍

女性管理の成田です♪

 

今日はお化粧レッスンの風景見せちゃいます( •̀ ω •́ )✧

 

メイクが苦手な方でも、身バレしたくない方にも

チャット映えするメイクを教えてます💖

それぞれの個性も大事にしながらお化粧してると・・・

気分はヘアメイクさん!(笑)

私もついついテンション上がっちゃいます🤣💞

女の子だからやっぱり化粧は楽しいですよね~o((>ω< ))o

 

現状に満足せずにYoutubeなどをみて研究しています!w

可愛く完成したので、福岡ライブインの癒し系スタッフの熊五郎くんと一緒に📸🎈

 

よく質問頂くのですが、

自分の好きな髪色も楽しみたい・・・

でもチャットでは派手すぎるかな~

身バレもしたくないい!😭

という方もご安心ください(^^ゞ

ウィッグを着用し、お仕事してらっしゃる女の子も沢山います✨

(ウィッグの貸し出しはしていないので、ご自身でお持ちください★)

自分らしく一緒に楽しくチャットしましょう~😘

 

 

チャット初心者の方も経験者の方も大歓迎です♪

ぜひぜひ、福岡ライブインで一緒にお仕事しましょ❣

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています