美意識が大事です♪

こんばんは~!

 

実は松田、2月末まで週一回のパーソナルジムに行っていたのですが、やや距離があり行くのがきつくなって解約しちゃいました😌

(2年間通っていたのですが)

近場にもたくさんあるので、すぐに次を探そうと思っていたのですが行かないままに一か月も過ぎてしまいました・・・

 

 

トレーニングってめちゃめちゃきついですし、お金も掛かりますし、本当はあんまり行きたくありません(笑)

ただ、継続してやっていくことによって目に見えて体系が変わってくるので、自分に自信が持てるようになっていくものです✨

 

昔からめんどくさいことは後に後にしてしまうタイプだったんです😅

もう4月になるので、心機一転でまたパーソナルジムに行こうと思います💪

身だしなみや美意識のアドバイスをしていく上で自分ができてなかったら説得力がないなって思うんです😌

 

・体系

・髪型

・メイク

・ネイル

・エステ

 

など上げたらきりがないですが、美意識に気を使っている子ほど稼げていると思います。

そしてその稼いだお金でさらに美容にお金を使って綺麗になり、さらに稼げるという良いサイクルです!

 

モテること、可愛くなること、綺麗になることの追求はチャットで稼ぐ上でとても大事なんです💚

ライブインに来ていただいてる方でお仕事をしていくにつれ、どんどん綺麗になっていく方も大勢いらっしゃいます!

そういう姿を見ていたら自分も頑張らないとなって改めて思います🐣

 

綺麗になってモテるようになることはプライベートでも損はないはずです✨

一緒に自分磨き頑張りましょう!

 

 

福岡ライブイン天神ルーム

皆さまの働き方に合わせて、精一杯サポートさせていただいています!

お気軽にお問合せをお待ちしてます

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています