「かわいい」を作る準備アイテム🎀その2

 

博多弁の可愛さは最強だと思うかなちゃんです(。・ω・。)ノ
方言がかわいいって生まれもっての特権じゃないですか…🤔💭

 

 

女の子たちは“かわいいモノ”大好きですよね?
かわいいとテンションが上がっちゃうもの٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

チャットルームのお部屋も、お洋服もいろいろなかわいい要素が詰まっています*̣̩⋆̩

そんな中にまた新しい“かわいいアイテム”が追加されました”(ノ*>∀<)ノ

普段の髪型にプラスするだけでかわいさアップなヘアピン(*´˘`*)♥
特にパールは並べてつけると一気にガーリーになりますよね✨

 

誰が最初に使うのかなぁ〜(*・∀・*)?

 

お洋服やアイテムは新しいものが追加されていきます( *°ω°* )/
チャットレディの女の子たちのかわいいを全力サポートします(ง •̀ω•́)ง✧

 

チャットレディのお仕事をしようか迷っている方、面談や体験などお気軽にご連絡ください🎀
かわいいに囲まれて、お仕事しませんか?

 

チャットレディの応募はコチラ🌟

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています