チャトレ流女子力アップ術✨

 

イエベ・ブルベ診断が手軽にできる方法が知りたいかなちゃんです(-⊡ω⊡)っ_/
みなさん、どうやって診断したの?って

そんなことを思いながらコスメをフィーリングで買っちゃうんですよね(・∀・;)

 

みなさんは

透明感のある「ナチュラルメイク」
隙を感じさせる「こなれメイク」
女子感MAXの「量産型メイク」
メンヘラっぽさを感じさせる「地雷系メイク」…etc

どんなメイクパターンが多いですか( ˙꒳​˙ )?

いろんな種類のメイクパターンがあるので、トレンドや自分に似合うメイクを試行錯誤しているかと思います✨

 

チャットのお仕事でもメイクは大事なポイント💡

 

 

「どんな感じならかわいく映るかなぁ?」
「濃さはどうしよう?」
客観的に見てもらいながら“チャット映えするメイク”を日々研究…

 

細かいメイクの変化は、やっぱり女の子同士の方が分かり合えますね(*’▽’*)♪
使って良かったコスメの情報交換なども楽しいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

チャットで映えるメイクを考えてするようになったら、普段のメイクも上達した!なんてことも(⑉•ᴗ•⑉)❤︎”

 

女子力アップできちゃうチャットレディのお仕事、興味ありませんか?

気になった方はお気軽にご応募ください、お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

チャットレディの応募はこちらから💄
友だち追加

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています