もぐもぐたいむ

食べること大好き!かなちゃんです⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

 

2日連続ご飯の話飯テロブログにしませんか(*・∀・*)?
ご飯の話ならいくらでもできる…笑

 

お仕事中に「お腹空いたなぁ、何か食べようかなぁ」って思ってたら…

先を越されました

 

美味しいよね( ु ›ω‹ ) ु♡

生麺だからもちもちだし🍝( ‘ч’๑ )

冷凍食品侮れないよねd(ŐдŐ๑)

 

たくさんご用意してますが、やっぱり人気のものは先になくなります笑

チャットをする環境以外もしっかり整っているので、ルームに来るときはほぼ手ぶらでOKです٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

われわれスタッフは居心地の良いと思ってもらえる環境作りに励んでいます(๑•̀ •́)و✧
ぜひ、福岡ライブインのチャットルームでお仕事ませんか?

 

チャットレディの応募はこちら🎶
友だち追加

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています