チャットの休憩中にしてること!

 

アイシャドウを見るのが大好き、かなちゃんです(。・ω・。)ノ
見てるだけ?というか、優柔不断で選べないんです(´⊙o⊙`;)

 

普段のお出かけやお仕事の時も気になるのが

“メイク崩れ”

 

チャットのお仕事中はお話していることが多いのでヨレたり崩れたりしがち…(>︿<。)

そうなると、気になっちゃうこともあります(。•́ו̀。)

 

 

お部屋にはもちろん鏡があるので合間でしっかりとメイク直し…💄✨

チャット受けの良いメイクを維持しましょう(*b’v・)b+。

 

どんなコスメが良かったとか他の女の子と情報交換したり、メイクの仕方をスタッフに相談してもOK(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

私とも情報交換してくださいっ(・ω・)ノ

 

チャットのお仕事に興味がある方は、ぜひ福岡ライブインまで♪

お気軽にご連絡ください(* ᵕᴗᵕ ))

 

チャットレディの応募はこちら🌟

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています