新作アイテム💖その2

アメピンって気付いたら減ってません?かなちゃんです!

私だけかな…(´-ω-`;)ゞ

 

昨日に引き続き、GW前の新作アイテムのご紹介٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

 

星、お花、ハート、パール…いろんなデザインがあるヘアピン( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

1つで付けても良いけど2個付けしても絶対にかわいい(♡>艸<)

 

女の子たちにオススメしてまわろうと思いますっ‪(ノ)`ω´(ヾ)‬

 

今度はどんな新作にしようかなぁ〜と、女の子よりも楽しんでいる私でした笑

 

かわいいアイテムがたくさんの福岡ライブインでチャットのお仕事しませんか?
お気軽にご応募ください(。ᵕᴗᵕ。)”

 

 

チャットレディの応募はこちらから🎀
友だち追加

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています