みんなのメイク事情?

自粛期間でメイクする頻度が低くなってますね、かなちゃんです(。・ω・。)

 

みなさんは、どんなメイクしてますか?

そして、どこに気合を入れますか?

 

 

アイメイクは特徴が変わるし、アイシャドウ集めるのが楽しかったりしますよね(*´˘`*)♥

女の子のなかにはリップが好きな女の子も💄

 

コスメの情報をいろんな女の子からもらえるのでどれ買おうかな?と参考にしています⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

チャットルームで情報交換できちゃいますよ⸜❤︎⸝‍

 

チャットレディのお仕事を福岡ライブインで初めてみませんか?
お気軽にご応募ください(*・ω・)*_ _)

 

 

チャットレディのお仕事はこちらから🎀
友だち追加

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています