チャットレディの心配といえば?

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

12月はクリスマスや年末でお金を使いがちですよね💸💸

チャットレディのお仕事はそんな女の子の強い味方!
1月にまたまとまった収入があれば安心ですし、事前に申告があれば12月中でも事前に支給も可能‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

嬉しいことが多い反面、チャットレディのお仕事を始めるときに心配なことは「身バレをするんじゃないか」ということ🤔💭💭

 

必ず顔出しでお仕事をするように強要はしていませんが、顔を出している方が良い印象を持たれやすいのでおすすめをしています!

 

身バレや顔バレが心配なのはとてもわかります、、、
過去に“身バレが0だったか”と聞かれれば「0です!」とは言い切れません
ですが、身バレや顔バレをした女の子のほとんどが

・SNSでのフォロワーが多い
・メイドカフェ、コンカフェなどで有名な女の子

と、オープンに活動していた方ばかり

 

そういうパターンに心当たりがある方には「マスク」での対応をすることも可能です

 

「普通はバレないなら、、、顔出そうかな、、、でも気になる、、、」という方へ!

簡単にできる身バレ対策を伝授しちゃいます👍✨

 

 

スタンダードな身バレ防止策は「メイク方法を変える」💄
普段のメイクよりも濃いめでも大丈夫!チャットでは明るめのライトを使っているので思っているよりも飛んでいるんです!
そのほかにも、眉の形を変えたり、ノーズシャドウやシェーディングを強めに使ってみたり、ほくろを描き足してみたり、、、
身バレ対策には整形メイクが役に立っちゃうかもしれません

 

また、完全顔出しの場合には「ウィッグをかぶる」のもおすすめ✨
髪の長さ、色、髪型が変わるので印象ががらりと変わります.ᐟ .ᐟ .ᐟ
普段を知っている人からはバレにくいですよね- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

 

その他にどんな身バレ対策ができるか、女の子キャラに合わせて変える必要もあるのでスタッフと詳しく話して決めましょう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

 

周りに内緒でこっそりと稼いじゃいませんか?

 

 

チャットレディの求人募集はこちら🎵
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています