福岡ライブインのご飯事情🥢

 

こんばんは、瀬戸ちゃんです(๑′ᴗ‵๑)

 

福岡ライブインはチャットレディの女の子へまかないを振る舞う日があります🍳
不定期開催ですが、出勤している女の子の分を作っていますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まかないの種類は和食、中華、洋食といろいろな種類を作っています⋆⸜💡⸝⋆

今回は「ヘルシーなもの」というリクエストにお応えしてお魚にしました🐟

 

 

今回は具材たっぷりのお味噌汁も一緒に作って完全和食!

ですが、やっぱりサラダは外せません🥗
食事のバランスは常に重視していますよ!

 

 

お仕事に集中するとご飯を忘れちゃう女の子もなかにはいます、、、
そんな女の子のためにも、まかないは不定期でも開催するようにしていますよ( ˶’ᵕ’˶)

 

福岡ライブインはチャットのお仕事終わりにしっかりとご飯を食べることができるスタジオです👍🏻´-

 

チャットレディのお仕事を福岡で始めたい方はお気軽にご連絡くださいm(*_ _)m
質問や面接依頼についてなど、LINEで24時間受付中です📱

 

 

チャットレディについてはこちらから🎶
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています