やる気のある女の子を徹底サポートします!

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

福岡ライブインはチャットレディのお仕事に全力で頑張る女の子たちが稼げるようにサポートしています(๑و•̀Δ•́)و

その為に、ボーナス制度を導入したり、「働きたい!」と思ってもらえる環境作りをしています✌🏻️´-

 

福岡ライブインにやる気を持ってきてくれる女の子に寄り添いたいと思っているからなんです(o>ω<o)

 

🌟福岡ライブイン安心の月収保証🌟

 

みなさんそれぞれ稼ぎたい金額・仕事を始める理由は違いますよね🗓
個人個人で目標が違うので仕事へのモチベーション・スタンスも違ってきます
なので、福岡ライブインのスタッフは個人に合わせてお仕事の稼ぎ方を教えていきます!

 

ライブイングループには15年の実績とノウハウがあります!

 

福岡ライブインは東京ライブインのグループなので、東京ライブインで培ったノウハウを皆さんに教えています✍️

対面ではなく画面越しの接客だからこそ、大切なことや気をつけなくてはいけないことがいろいろとあるんです‪ᯅ̈´-
お仕事に対してのスタンスや働き方にもよっても変わってきますが、接客で大事なことはしっかりと教えてますよ- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

 

接客スキルを自分のものにすることで、ランキング常連になることも夢じゃないです!

 

 

今よりしっかり稼ぎたい人向けに「専門コース」

 

月々100万円以上稼いでいるランカーさんも、最初は初心者でした✨
スタートラインはみんな同じ!初めてという女の子も安心してお仕事をスタートしましょう- ̗̀ ෆෆ ̖́-

 

主な目標が稼ぐことの場合、専門のスタッフがしっかりと教えています!

学校のように専門スタッフがしっかりと指導します‪⸜♡⸝‍‬
最初は不慣れでうまく対応できなくても不安にならなくて大丈夫!
できるようにひとつひとつのことをクリアしていって独り立ちしましょう(。☌ᴗ☌。)
独り立ちしたあとでも、スタッフはサポートしているので安心です!
女の子ひとりひとりに寄り添った接客サポートをしているので、身につけることで人気のチャットレディになることだって可能なんです☆*。

 

しっかり稼げるチャットレディになりたい女の子は福岡ライブインでお仕事を始めてみませんか?

 

チャットレディの経験・未経験は問いません!
お仕事に興味がある方、始めたいと思っている方はお気軽にお問い合わせくださいm(u_u*m

 

 

チャットレディへのお問い合わせはこちら🌟
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています