福岡ライブインのご飯事情

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

チャットレディのお仕事をする日に気になることのひとつが「ご飯」

始まる前に食べて良いの?スタジオで食べても良いの?作るの?などなど…

今回は食にまつわるスタジオの疑問についてお答えします!

 

 

福岡ライブイン不定期開催の「まかない」

福岡ライブインのスタジオでは不定期でスタッフがまかないをふるまっています

女の子からのリクエストを中心に、なるべくバランス良くなるように作っていますよ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

 

最近作ったまかないをご紹介します ̖́-

 

 

 

マカロニグラタンとサラダ
チキンたっぷりで食べ応え充分です

 

まかないはお仕事終わりに食べる女の子が多いですよ‪( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

 

冷蔵庫にはフリーフード

 

 

大きな冷蔵庫には冷凍食品を完備!

お腹が空いたら、自由に食べて良いんです・֊・︎✌

 

パスタ、チャーハン、ピラフ…その他にもちょっとつまむのにちょうど良いものも実は隠れてるんです( ˶ˊᵕˋ˶)

 

スタジオに手ぶらで来ても安心ですよꪔ̤̮‪♡

 

 

冷蔵庫は自由に使ってOK!

スタジオの冷蔵庫にはフリーで食べられる冷凍食品の他に、お菓子やドリンクを用意しています。

そこにある食べ物はもちろん、自分で買って来たものを入れて置いても良いです ̖́-

 

そして、スタジオのキッチンも自由に使えます.ᐟ‪‪‬
作りたいものがあるときには食材を買って来て作っても良いですよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

 

 

スタジオのご飯事情はとっても自由です!

 

手ぶらで来てチャットレディのお仕事ができちゃうスタジオです!
チャットレディのお仕事に興味がある方はお気軽にご連絡ください!

 

 

チャットレディの求人募集はこちら
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています