福岡ライブインはお泊まりできるスタジオです!

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

チャットレディのお仕事を夜にしている子が多いです
専業の女の子はもちろん、副業でも翌日がお休みの女の子が夜にお仕事をすることもあるんですよ ̖́-

そうなると、終電で帰ることができなくなるのが悩みのタネですが…
福岡ライブインのスタジオはお泊まりができる環境を整えているんです!

 

まずはお仕事終わりにゆっくりと癒されるお風呂✨
ずっとパソコンを見ている状態で疲れちゃうという方も、ゆっくりお湯を張って疲れをとることができますよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

シャンプー、コンディショナーなど必要なものは一通り揃っています‎◌
もちろん、普段使っているものを持って来て使ってもOKദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

 

この時期は汗で体がベタベタだったりするので、汗を流せるのも嬉しいところ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

スタジオで体の疲れを癒しちゃいましょう✨

 

 

 

 

そして、お泊まり用のお布団もご用意しています▓▓‹:)

終電のない時間に仕事が終わった、翌日の学校をスタジオから行く、という女の子がスタジオでゆっくり休んで行けるようになっていますよ❤︎.*

クタクタで始発を待つよりも寝れるのが嬉しいですよね(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

 

また、不定期開催ですが…
スタッフのまかないが振舞われる日があります!

ハンバーグ、カレー、マカロニグラタンなどなど…和洋中、食べることができますよ!冷凍食品も用意していますが、手料理の方が断然おいしいですよね

食べたいものを言ってもらえたら、リクエストにお応えしちゃうかも?!

 

 

福岡ライブインはお家のように過ごすことができるスタジオになっています
オン、オフを切り替えてお仕事に励んでもらえる環境作りに努めています( ¨̮ )

 

どんな環境なのか、実際に見てみたい方はぜひ福岡ライブインへご応募ください!

 

 

チャットレディへのご応募はこちら
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています