福岡ライブインの女の子のお休み事情🌟

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

チャットレディのお仕事はオンオフをはっきり分けられるお仕事です🔄
スタジオへの通勤だと、より切り替えができるのでおすすめですよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

 

チャットレディの女の子はお休みの日にどんなことをしているのでしょうか?
普段は割と「寝ていました」とか「家事の日!」ということが多いですが、自分へのご褒美の日を作っている女の子が多いんです·͜· ︎︎ᕷ

その中でも多いのが「チートデー」や「贅沢なごはん」💖

 

 

肉寿司でチートデー✨

美味しいご飯は幸せな気分になれますよねꪔ̤̮‪♡
毎月の贅沢ランチ・ディナーをお仕事のモチベーションにしている女の子はとても多いです💡 ̖́-

 

コロナ禍で前よりも旅行がしにくくなったから、身近にご褒美を用意することでお仕事を頑張っています︎👍🏻 ̖́-

 

最近では、これからを見越して「旅行費用」「留学費用」のためにお仕事をする子も増えて来ました✎২

自分の目標や夢があると、モチベーションアップに繋がりますよね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
そして、福岡ライブインのスタッフもその目標のためにしっかりとお手伝いをします!

チャットレディのお仕事で悩んだり困った時にすぐに相談できるのは、スタジオに通う1番のメリットかもしれません👍🏻✨

 

ひとりでふさぎこまず、一緒にチャットレディのお仕事を頑張りましょう!

 

 

福岡でチャットレディのお仕事を始めたい方はぜひ福岡ライブインへご連絡ください📱
面接、体験、質問などなど受付中です(๑′ᴗ‵๑)

 

 

チャットレディの求人募集はこちら🌟
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています