ライブイングループ現役チャットレディインタビュー③

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

ライブイングループのブログにて、現役でチャットレディをしている女の子のインタビューの第3弾を掲載しましたのでご紹介します🙌

 

✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

 

 

 

 

ひより 21歳 大学生
勤務日数:週3~4

 

Q.チャットをはじめたきっかけは?
A.最初は整形がしたくて高収入のお仕事を探していました。
「対面の仕事しかないかな…」と思っていたら友達からチャットのことを教えてもらって応募したのがきっかけです

 

Q.チャットでの働き方と平均月収は?
A.授業が昼からだから夜に週3以上でお仕事しています💻
始発で家に帰ったり、稼げそうな時は延長してお泊りさせてもらっています。
最初の月は数十万円くらいだったけど、今は毎月100万円近く稼げちゃってますね💖

 

Q.通勤スタジオの良かったところ教えてください。
A.女性スタッフさんがマンツーマンで教えてくれたので、自分で想像していたよりもめちゃくちゃ稼げるようになったのがいちばん良かったところ。
一人じゃ今の収入までいくのは多分難しかったかな…スタジオもお部屋も綺麗だし、衣装もお泊りに必要なものもたくさん揃ってるから、お仕事に取り組める環境が凄く整っているなと感じてます!

 

Q.チャットをはじめて良かったことは?
A.常に自分を見ながらお仕事するから自分磨きにもなっています!
お仕事始めてから、大学の友達に「キレイになってない?」「彼氏できた?」って言われることも多くなりましたね笑
接客を続けてて会話も上手になれていると思うし、頑張れば頑張った分が身になっていくというのが凄く実感できるお仕事ですよ🌟

 

 

 

以前ご紹介した女の子と同様に、副業でお仕事をしている女の子のインタビュー📄
みなさん無理なく両立してくれています👍🏻 ̖́-

目標が明確だったので、目標額までしっかり貯まっているけれど今のうちにしっかりと貯金も考えているようです( •ᴗ•)*♪

ライフスタイルに合わせてお仕事ができるチャットレディがおすすめです📅

 

 

福岡で副業を始めたい方はお気軽にご連絡ください
LINEから簡単にご応募いただけます

 

 

チャットレディの求人募集はこちら🌟
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています