チャットレディのお仕事ができる福岡ライブインのスタジオはどんなところ?

 

こんばんは。かなちゃんです

 

チャットレディのお仕事を始めるとしても、実際にお仕事をするスタジオがどんな場所なのか気になりますよね🤔

事前にスタジオの雰囲気がわかるとお仕事前にイメージを持ちやすいので安心できるかと思います♡

 

なので、今回は福岡ライブインのスタジオのいろいろについてご紹介をしていきます✨

 

【共有スペース】

スタジオに来たら一番最初に立ち寄るのが共有スペースになります💡

ここではチャットレディの女の子が休憩したり、ご飯を食べたり、自由に過ごすことができます🎶
また、共有スペースにはスタッフがいるので、困ったことがあったり、質問・相談をがあるときは聞きにきてくださいね✨‪

大きなクマのぬいぐるみが迎えてくれるので、癒しの空間にもなっています🐻❤️

 

 

【チャットルーム】

チャットレディのお仕事をするお部屋は個室になっています!

スタジオのルームは白を基調にした清潔感溢れるお部屋✨
クッションやインテリアで女の子らしさを演出♡
リラックスできる雰囲気があるルームは普段のおうちの様子が垣間見えて、会員さんは嬉しくなるんです💕

 

白をメインで使うと肌が綺麗に見えるのも特徴のひとつ💡
肌が綺麗に見えるって女の子にとっては嬉しいポイント!

お部屋に慣れてくると自分のお家のように過ごせるんです🎶

スタジオにはお布団があってお泊りもできますし、広いソファでゆっくりくつろげるので、休憩をお部屋で過ごす女の子も多いんです!

 

 

 

 

【衣装ルーム】

福岡ライブインには、衣装ルームがあります🌟
可愛いから大人っぽいまで、いろいろなタイプのお衣装があります🎀

スタジオに置いている衣装は使った後に必ず洗濯をして、綺麗な状態で管理しているので清潔なお洋服を着れます!

お仕事前には安心して選んでください!

 

【バスルーム】

福岡ライブインのスタジオには、バスルームがあります🛀
広々としたお風呂でリラックスしてすごすことができますよ✨

お仕事の疲れを広いお風呂で癒してくださいね(*´-`)

スキンケアアイテムも一通り揃っているので、ケアを怠らずに過ごすことができます!

 

スタジオ内は女の子たちが自由に使えるものが揃っているので、自分の家のように過ごしている子も多くいます🎶
お仕事と生活を両立したスタジオになっていますよ🙌

 

福岡でチャットレディのお仕事を始めたい方はぜひご連絡ください!
経験・未経験問わず募集中です📱

 

 

チャットレディの求人募集はこちら🌟
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています