チャットレディのお仕事環境とは?福岡ライブインの特徴もご紹介します🎀

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

福岡ライブインのスタジオはチャットレディのお仕事をするための環境を整えています💡
そして、チャットレディとして働いてくれる女の子たちが「働きやすい」と思える環境作りも行なっています!

 

チャットレディのお仕事環境とは?

 

ただ「チャットレディのお仕事を始めてみたい」と思っても必要なものがわからなかったり、在宅で始める場合にはどんな環境を整えたら良いかわからないことががたくさん出てくると思います、、、

まず、スタジオのお部屋で最も意識しているのは【映え】
なぜ「映え」を意識しているのかというと「お客さんにとって女の子がどんな風に映っているのか」が重要なポイントだからです🗝
身だしなみが整っている、ばっちりメイクしてる、と事前準備をしっかりしていても映りが悪いことで、会員さんへ良い印象を持ってもらいにくくなるんです(>_<)

映りを良くするために、お仕事で使うカメラは高品質のものを使用し、美肌に魅せるために照明をご用意!
また、アプリのような効果を得られるようにしているんです♡

 

福岡ライブインで使用しているお仕事のお部屋はチャットレディのお仕事のために設計されたもの✏️_
普通のお部屋とは全体の作りが違っているおかげでチャットレディのお仕事中にキレイに映ることができるんです♡

 

 

 

福岡ライブインのスタジオの楽しみ!

 

配信環境が整っていてすぐにお仕事を始められる、キレイな映りでチャットレディのお仕事ができることをお伝えいたしました✍️

そして、チャットレディのお仕事をするにあたって配信環境の他にも「スタジオに行ってお仕事をしたい」そう思ってもらえるように常に気をつけています!

 

福岡スタジオは広くて調理器具が揃ったキッチンが特徴✍️
大きな冷蔵庫を設置しているので、自分でお買い物をしてスタジオでご飯を作ることができます!
普段から食事に気を使っている女の子もいると思います。
それがお仕事でままならなくなってしまわないようにバランスを考えてご飯を作れるのは嬉しいですよね✨

 

女性スタッフ在籍で安心♡
チャットレディという女性特有のお仕事。
お仕事で困ったこと、相談したいことがあるときに男性よりも女性の方が安心して打ち明けやすいですよね!
在籍している女性スタッフはチャットレディ経験者なので、お仕事についていちばんの理解者になれます💡
共感できること、相談への回答がリアルなのも安心できる要素になると思います(*´-`)

 

福岡ライブインのスタジオは、スタッフがお仕事環境をいろいろな面でサポートしています!
お仕事をするにあたって気になることがあれば気軽にスタッフにお伝えください🙌

 

実際に働く女の子たちからのアドバイスや相談からより良いスタジオにしたいと思っています♡

 

福岡でチャットレディのお仕事を始めたい方はお気軽ご連絡ください!
経験・未経験問わず募集中です📱

 

 

チャットレディの求人募集はこちら🌟
友だち追加

 

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています