福岡ライブインにノルマ・罰金はある?お仕事前に不安解消をしましょう🎀

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

チャットレディに限らず初めてのお仕事の前って知っておきたいことや不安なことがいろいろあると思います🌀
特にチャットレディのお仕事は秘密でしている女の子が多いのでネットで情報を探すと思いますが「ネットで見ることは本当?」と心配になりますよね💭💭

 

今回は面接の際に多い質問を2つピックアップしてお答えします!

 

お仕事にノルマはある?

福岡ライブインではお仕事のノルマは設けていません!
お仕事で必ず達成しなくてはいけないノルマがないので安心してお仕事ができます🎶

福岡ライブインでお仕事をする女の子たちには、毎月稼ぎたい金額に対して【自己目標】を設定してもらっています✨
自分の達成したい金額に対して、毎日の目標を設定していくことで、稼ぎたい金額の達成が現実的になっていくんです💡

 

明確な目標金額が無くて漠然と「稼ぎたい!」とお仕事をしたい女の子にも1日の目標を設定することをオススメしています!‬
目標はあくまで目標、達成していなくてもスタッフが「どうなってるの?」と話をすることはありません❎

 

「ノルマがある、、、」と焦るよりも、自分で設定した目標で気持ちを楽にお仕事を楽しみましょう🙌

 

 

 

 

罰金の制度はありますか?

 

福岡ライブインでは、遅刻・早退・欠勤したとしても罰金制度を設けていません🙅‍♀️

お仕事が入っている日に体調不良だったりお仕事や学校が理由で遅刻しそう、ということは起きると思います!
きちんとした理由がある時には、スタッフへきちんとご連絡してもらえれば何も問題はありません📱

罰金がないので、遅刻・欠勤などがあったとしても女の子から金銭を受け取ったり、報酬からお金を引くということはしていません❌

 

なので、チャットレディのお仕事をするうえで「ノルマや罰金が気になる…」という心配はありません💡
女の子たちの稼ぎたい金額や目標に向けてチャットレディのお仕事に集中してもらいたいと思っています!

 

今回のブログではお仕事前に東京ライブインへ多く寄せられるご質問を2つご紹介しました!
これからお仕事を始めるにあたっての参考になれば嬉しいです♡

今回ピックアップした質問の他にも、気になること・不安なこと・解消しておきたい疑問質問がありましたら、福岡ライブインへお気軽にお問い合わせください📱
LINEからご連絡お待ちしております!

 

 

チャットレディの求人募集はこちら🌟
友だち追加
 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています