ライブイングループ現役チャットレディインタビュー⑦

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

ライブイングループのブログにて、現役でチャットレディをしている女の子のインタビューの第7弾を掲載しましたのでご紹介します🎀

 

 

 

🎀ことね 20歳 職業:チャットレディ専業
勤務日数:週に5日

Q.チャットレディをはじめたきっかけは?
A.働いてたお店がコロナで閉店してしまったので、コロナに影響されないお仕事を探しててチャットレディのお仕事を知りました✌️
家の更新料にも困ってたところだったから寮の制度もあると聞いてすぐ始めちゃいました!

Q.チャットでの働き方と平均月収は?
A.週5でスタジオ近くの寮から通ってて、月収は平均すると50万くらいです!

Q.通勤スタジオで働いてみて良かったところを教えてください!
A.寮の設備がちゃんと整っててしかも都心の駅チカなのが最高ですw
女性スタッフさんもすごくよくしてくれて、お仕事始める前にチャットの相談によくのってもらってます。

Q.チャットレディのお仕事をはじめて良かったことはなんですか?
A.お仕事を通して自分の頑張り次第で結果が変わるってことが実感できました!
お金の心配もなくなったし、ひとり暮らしもサポートしてくれるらしいので今はお引っ越しを目標に頑張ってます。

 

✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

 

コロナ禍にチャットレディのお仕事を始めた女の子のインタビューをご紹介しました✨

そんな大変なかでお仕事をスタートし、チャットレディのお仕事のノウハウをしっかりと身につけて毎月50万以上を維持しています🙌
本人の努力で高収入を維持し、きちんと貯金をしていたのと、新しい支援プランが始まったことで、一人暮らしを始める女の子なんです♡

高収入をコンスタントに維持できるのは嬉しいですよね✨

 

今のうちはまだチャットレディのお仕事を続けて、新しい目標に向けて頑張ってくれています🎶

チャットレディのお仕事は、自分の努力次第で高収入になれる、その高収入を維持できますよ!

 

福岡ライブインのスタジオにはチャットレディ経験がある女性スタッフがいるので、相談がしやすく、収入に繋がるアドバイスや接客のサポートをしています🙋‍♀️
そんなスタジオでチャットレディのお仕事を始めませんか?
お気軽にご連絡ください📱

 

 

チャットレディの求人募集はこちら🌟
友だち追加
 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています