福岡ライブインは女性スタッフ在籍!女の子とスタッフが仲良しのスタジオです✨

 

こんばんは、かなちゃんです( ¨̮⋆)

 

初めてチャットレディのお仕事をスタートしたとしても、どんなお仕事なのか、お仕事をする環境はどんなところなのか、などなど不安だったり気になるかと思います。

チャットレディのお仕事をするにあたっての不安材料を払拭してもらうために、こちらのブログではスタジオのご様子やお仕事についてをご紹介していますが、この環境のひとつが「チャットレディとスタッフの関係性」

福岡ライブインのスタッフは女性でチャトレの女の子と仲が良いんです✨

女性スタッフなのでお仕事についての相談だったり、声をかけやすいですよね🎶
それでもお仕事なので、どうしてもお仕事についてのこと、アドバイスがメインになってきますよね

女の子が休憩中にプライベートなお話をすることもありますが、スタッフも女の子もお仕事中になってくるので少ししかお話ができないですよね、、、

 

なので、女の子とスタッフの交流のためにご飯に行くことがあります🍽

 

 

一緒にご飯に行って、お仕事の話だけじゃなくプライベートのお話もたくさんできちゃいます✨

女の子たちの趣味や興味のあること、お仕事の話から美容やファッションの話になったり、女子トークがたのしい🎀
二人だからこそできるプライベートなお話もあってあっという間に時間が過ぎちゃいます😻

 

「二人でご飯といってもスタッフさんだし、、、」などと思わずに「新しくできたお友達と飲み会」といった感覚で楽しんでください!

スタジオに来る女の子には「これからお仕事するのが嫌だなぁ」と思うよりも、スタジオにお仕事を来るのが楽しみと思ってもらえる環境作りをしています🙌

 

女性スタッフ在籍の安心の環境でチャットレディのお仕事を始めたい方はお気軽にご連絡ください🎶
経験・未経験問わず募集中です📱

 

 

チャットレディの求人募集はこちら🌟
友だち追加

 

あなたのご応募をお待ちしています

チャットレディ未経験でも大歓迎です。
分からないことや不安なこと、質問だけでも何でもスタッフにご相談ください。
あなたのご応募を福岡でお待ちしています。

福岡ルームでご応募をお待ちしています